端午節にむけて、文記特製の香港ちまきを予約受付致します。

ちまきは香港では端午の節句に必ず食べられる縁起物です。
端午節にむけて、文記特製の香港ちまきを予約受付致します。

オンライン予約期間:3月31日(木)~5月13日(金)10:00
数量限定、先行予約限定税込価格:1600円/個
(ガレージセールで通常購入は2000円/個)

5月28日(土)ガレージセールでお渡し致します。ご予約はこちらより:

「冷凍商品」文記北海道瑤柱咸肉粽(5月28日ガレージセールでお渡し) – Yonechiku Lapman ヨネチクラップマン

6月3日の端午節に合わせて宅急便で発送致します。ご予約はこちらより:

「冷凍商品」予約 文記北海道瑤柱咸肉粽(宅急便にてお送り) – Yonechiku Lapman ヨネチクラップマン (shopifypreview.com)



文記手作りのちまきは、ちまきの王様と言っても良い程!
具材には北海道産の干し貝柱、卵の塩漬け(端午の節句に食べると1年中病気をしないと言い伝えがあるとのこと。)や、豚肉、緑豆などが入っています。特に干し貝柱はたっぷりと入れています。干し貝柱からでるうまみが詰まったちまきです。

 


重量はなんと300g以上!ゆで時間は一般的なちまきの2倍の約30分。大きめのお皿に乗せても、皿が小さく見える程!まさにちまきの王様です。家族とシェアしながらみんなで端午節の気分を楽しめます。

 

 

香りの良い笹の葉で包み、立ち上る香りとともに皮をむいていくのもちまきの醍醐味です。強烈なインパクトのある外見とは裏腹に、中の味付けは上品な薄味。ののソースをかけてお召し上がりになるのがおすすめです。

 ご予約をお待ちしております。

 

2件のコメント

  • ステファニー様

    ご連絡ありがとうございます。修正させて頂きました。ご確認の程、よろしくお願いいたします。

    yonechiku
  • 5月28日(土)ガレージセールのほうを予約したいですが、遷移先はリンク切れです…

    ステファニー

コメントを残す