ヨネチクラップマンストア  Yonechiku Lapman store ようこそ!

11月12日(土)11時~16時ヨネチクガレージセール開催です

いよいよ今週土曜日ガレージです!

冬になると、寒いので外に出るのが億劫になります。体が芯まで冷える冬には、温かい料理が食べたくなりますね。そんな寒い冬に文記の美味しい香港本場のお料理はいかがでしょうか?



冬に真っ先に思い浮かぶのは、鍋料理だと思います。肉や野菜の他、体を内側から温め、血行を良くしてくれる漢方薬材がたっぷり入っているスープもこの冬場のおすすめです。ガレージセールでは乾物、漢方薬材もご用意しております。

特に花菇は今の季節の人気ものです。厚みがあり、出汁や香りがいいため、煮物や汁物に使われることが多いです。ガレージセールで小分けの花菇もご用意しております。ぜひ会場内チェックしてみてくださいね。

乾物以外でも、お家でいろいろな「温補」スープキットもご用意しております。調理説明付きで、とても便利です。鍋料理を作ってみませんか?

ランキングTOP1:香港名物雲呑麺(ワンタンメン)
大ぶりなエビワンタンとしゃきしゃき食感の極細麺が特徴のワンタンメンも今の季節にぴったりですね。

➤新登場➤ 気分転換で竹炭ワンタンメンの生麺も新登場です。香港雲呑麺の極細麺に竹炭粉末を練り込みました。鮮やかな黒色に茹で上がります。竹炭には腸内の老廃物を吸着し体外に排出する効果があるとされ、注目されているデトックスフードです。

➤新登場➤ 廣祥泰 甘酢辛味噌(粒)230g
刺激的な辛さが特徴のスイートチリソースです。風味豊かですのでお料理のつけダレにもそのままどうぞ。黒酢と合わせた酸辣湯が絶品です。
今回原味生抽と組み合わせて お試しセット¥1200で提供致します。
文記お惣菜、乾物のほか、調味料なども用意致します。是非お見逃しなく。

 

スペシャルコラボレーション
人気デザイナーElizaさんの新しい商品新登場です!
香港迷の心をくすぐるアイテムの数々!どうぞご期待下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

開催日

11月12日(土曜日)

開催時間

 11:00~16:00

会場

ヨネチク本社ガレージ

最寄り駅

大江戸線牛込柳町駅(徒歩6分)都営新宿線曙橋駅(徒歩9分)

注意事項

感染症予防のため、当日はマスクを必ず着用ください

車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください

持ち帰り用の袋、保冷バッグはなるべくご用意ください

發表留言